みなさんこんにちは、事務屋ひばさんです(`・ω・´)
年賀状、みなさんもう書きましたか~??受付が始まって、早一週間が経とうとしておりますね(‘ω’)ノ
ひばさんのお勤め先でも、今年は
「みんなで手書きしましょう♪」
との社長提案により、ただいませっせとみんなで量産中でございます(*’ω’*)
年賀状、2017年はトリ年ですね!
鳥好きのひばさんとしては、全身全霊で年賀状準備に邁進したいところでございますが、あろうことか・・今年は喪中と相成りました・・。
トリ柄・・考えたかったな・・
元旦に到着するには、12月25日(日)までの投かんだそうです!
ええ、問題は喪中はがきです!
みんな12月25日までに年賀状を投かんすると仮定すると、それまでに皆さんの御手元に喪中はがきが届いていないとアウトでございます(‘ω’)ノ
今日は何日ですか?22日です。ひばさんアウトです。トリ年年賀が書けずに、モチベーションがちょっとだけ下がってしまったのでしょうかね。
この記事は・・お役に立ちましたか??
ボタンを押していただけると喜びます(どちらのボタンでも・・)!
コメント