明けました!

新年、あけましておめでとうございます(^ω^)

小正月も過ぎ、今更ではありますが、本年もひばさんの会計日記をよろしくお願い申し上げます。

現在、育児中心の生活に入っており、コメントいただいた際のお返事などお時間頂いておりました。

できるだけ確認はしているつもりですが、かなり大雑把なチェックになりつつあり…(^◇^;)

育児垢のツイッターですが、こちらはちょくちょく更新しておりますので、「反応がない、メッセージに気づいてないかも⁉︎」「早く返信欲しい‼︎!」という方は、こちらから話しかけてみて下さい…。

https://mobile.twitter.com/hibako3

今年はもう少し記事も更新していくつもりであります←一応抱負を述べる。

どうぞよろしくお願いします!!

気に入った記事があったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次