気になる他人の資金移動

みなさんこんにちは、事務屋ひばさんです(`・ω・´)

 

ひばさんのお勤め先は、毎月15日がお給料日なのですが、今日は給与資金の移動をしてきましたよ!(^^)!

そして思ったわけです。

この資金移動、みんなどうやっているのだろうと・・

 

今はネットバンクなんかで、会社に居ながら資金移動なんかもできたりしますが、だいたい同じ銀行同士でないと・・振込手数料とかかかりますよね(;^ω^)

え、ひばさんのトコですか?

 

窓口で下して・・

 

カバンに入れて・・

 

ノコノコ歩いて・・

お近くのATMから入金しますよ( `ー´)ノ

少額であれば特に気にしませんが、ちょっと額が大きくなるとドキドキしますよね・・!

まぁ・・パッと見、お金を持っている様にも見えないし・・乗ってる車もお金を積んでる様には見えないので、目を付けられる可能性は限りなくゼロに近いとは思うのですが!

 

 

気に入った記事があったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次